忍者ブログ
ブログです。
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . October
大井埠頭で走ります。



今、電車で学校に向かってます。



とりあえず眠いです。



電車の中が超寒いです。



シベリア超快速です。



ラピッドトレイン・オブ・サイベーリアです。



英語にしてみました。



昨日、なべちゃんは12時近くまで家にいました。

なんかもう、後半は普通に家族談話に溶け込んでいました。まぁ、これは昔からですが(笑)


髪を切ったのですが非常に寒いです。


おでこ広いので、トム・ハンクスみたいになっちゃいました。


ニコラス・ケイジにはなりたけないです。


とりあえず、西馬込行きなので、寝ないように必死にメール打ってます。


自転車乗り過ぎで、そろそろ彼女をかまってあげないと、スーパーかわいそうな気がしてきましたが、年内の週末は大体埋まってしまってます。で、平日はほとんど塾の先生だし…





でも、彼女いたかどうかそのへんの記憶が定かではないので、確認作業から始めないといけなさそうです。




私は恋の奴隷♪♪いつでも恋の奴隷♪♪好き好き好~きで燃え~て♪♪狂わせたい~の~♪♪



山本リンダが頭から離れません。



誰か助けてください。



カラオケで歌える曲はアニメソングしかありません。



そのことを弟にカミングアウトしたら、本気で嫌がる顔されました。



でも、事実なのでしょうがないですよね。



今日は天気がいいから歌でも口ずさみながら、走りましょう。


そうしましょう。


決まりね。


何にしようかしら。


カナダからの手紙にしようかしらね。


秋の哀愁感漂うわね。


あ、日暮里ついた。


最後まで読んだ人はイイ事あるかもね。


ハブアナイスディ♪それでは良い一日を。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヨシ君
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/12
職業:
学生
趣味:
自転車
自己紹介:
えーと。どもです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[05/31 ふとさん]
[05/29 ハシモトはっしー]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]