忍者ブログ
ブログです。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . October
今日はまず、部の大井練習から。

キク君とヨシアキさんとユキリンの方々と一緒に走りました。

いつもの感じで周回練習して、最後はキク君と逃げ気味の展開に。

キク君はツアーオブジャパンやらジャパンカップで走ってた23歳。

でも、そんなの関係ねぇ~とか思ってたけどスプリント負けしました。

自分の間合いで飛び出せば良かったな。

と、今日もタラレバ定食一丁上がり。

キク君とは自分が小学生くらいの時からの付き合いなんだけど、しっかり一緒に走ったのは、今回が初めてなんじゃないかな。 最初に会った頃はお互いにマウンテンバイカーだったんだよなー。

そなこんなで、周回後はフォーム撮影してもらいまして、終了後は部員と別れて自走で幕張まで。

大井から新橋を抜けて、築地とか台場なんかを抜けて、ひたすら357線で千葉方面へ。
今日は天気が良くて都内の海沿いは気持ち良かったなぁ~(^O^)

ゆっくりと流して、途中で止まったりして、釣人とかサイクリストの人と『天気良いですね~』とか『いゃー自転車乗るのには最高の季節ですね~』なんて話なんかしたり。『どこまで行くの??』とか言われて『千葉の田舎町まで帰るんですよー。あと、40キロくらいかなー』って返すとみんなにびっくりされました。

東京はゴミゴミしてる印象があるけど、東京サイクリングもなかなか気持ち良いもんです。出会ったみなさんみんな、秋晴れの下、行楽に浸ってる様でHAPPYな顔してました。

で、幕張に到着。今日はABCカップということで、昔からお世話になってるミナサマに久しぶりに会いに行きました。

幕張にはキッズのみなさんがたくさんいました。

いゃー…たくさん自転車をやってる子がいて嬉しい限りです。

イロイロな方達とお喋りして、帰宅。

今日は140キロほど走った模様。


いーかんじに疲れましたが、自転車ってやっぱしいろんな楽しみ方があって楽しいよなーと思えた一日でした。


帰って来てから、親と印西のアウトレットへ。

靴とか小物とかを買いました。

アウトドアショップで、自転車コーナーを見てたら、カッコよさげなピナレロが置いてあったので、ジロジロと見てました。

そしたら、店員さんが来ました。

ということで、イロイロ説明されたので初心者のフリして『ほへぇ~』と何も言わず聞いてました。

一通り説明を聞いた後に、BBBのマルタ用のブレーキパッドが置いてありました。ライトウェイの説明にマルタとマルタSLに対応と書いてありました。

確かに、マルタとマルタSLの純正パッドの形は両者ともそれぞれ違うのです。

まぁ、使えるのは実験済みなのですが、気になったのでどうしてなのか聞いてみました。

スゴい顔されて、『いゃー…すいません。』って言われてしまいました。

てな感じで、今日はイロイロ喋って声がカレかけてます。



PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヨシ君
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/12
職業:
学生
趣味:
自転車
自己紹介:
えーと。どもです。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[05/31 ふとさん]
[05/29 ハシモトはっしー]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]