忍者ブログ
ブログです。
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . August
昨日まで合宿でした。


学習院の施設が沼津にあるのですが、明治時代からの建物をそのまま使っているらしいので、そりゃもうスゴいです。


とりあえず、山のふもとでビーチまで20秒という素晴らしい立地条件なのですが、冷房、冷蔵庫、ガスもないという過酷な環境でもあったわけです。


当然、網戸なんてものはレールすら用意されてなく窓は全開!!


でも、それでは死人がでかねないので、蚊帳が貸してもらえます。


僕は『カヤの外』のカヤは蚊帳だったということを初めて知りました(笑)


で、そんなとこに何日も連泊する学生もいないので、土曜日の初日以外は僕らだけ…一応150人近く収容出来る建物なので…夜は巨大なお化け屋敷!!

女子選手とのロマンあるなんたらもなかったとかあったとか…

まぁ、そんなこんなで…

練習→海でクールダウン→睡眠

な生活の合宿を越えて、インカレまであと少し!!気合いだっ!!


で、関東では今日、需給電力がかなりピンチだったらしいのですが、昨日まで7人で蛍光灯3本のみで生活してた僕らには電気をたくさん使うとか意味がわかりません。

帰って来て部屋にいても冷房なんていりません。

なんか合宿を通して動物的に強くなった気がします。

来年はいつも『アツ~イ~』とか『冷房代バカになんないよ!!』って言ってる大里君も連れてってあげたいです。



PR
こりゃ
沼津は嫌いじゃ(笑)
〇里さんさん / 2007/08/23(Thu) / 編集
アリャ
よしさん / 2007/08/23(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヨシ君
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/12
職業:
学生
趣味:
自転車
自己紹介:
えーと。どもです。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[05/31 ふとさん]
[05/29 ハシモトはっしー]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]