忍者ブログ
ブログです。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . March
これから来るであろう後輩の為に製作してます。


ここでお願い…使って無かったりゴミパーツ等ございましたらドシドシ学習院大学自転車愛好会までよろしくお願いします。m(_ _)m



PR
パーツ
ティアグラの9速なら、未使用品一式あるよ。
ふかせさん / 2007/03/21(Wed) / 編集
フロントホイール
アラヤの古い10年物のホイール(前輪・チューブラ)なら提供できるよ。使わないし。結構、美品。タイヤにはちょっと落車したときの血糊がついてるけど気にするねい!
キンタロウさん / 2007/03/21(Wed) / 編集
無題
ふかせさん>
初コメンツありがとうございます!!ちょっと!!ちょっとちょっと!!一式って!?いきなりの大物ですよ!!良いのですか??


キンタロウさん>
え?ちょうど後輪だけ余ってるのですが…もしよろしかったらお願いしますm(_ _)m
よしのりさん / 2007/03/22(Thu) / 編集
OK
受け渡しはどうしようかぁ??
Tサイクルに預けておく?
なべちゃんに預けておく?
キンタロウさん / 2007/03/22(Thu) / 編集
無題
キンタロウさん>

鍋ちゃん経由で…お願いします。

って、ことで鍋ちゃん見てたらお願いします。
よしのりさん / 2007/03/22(Thu) / 編集
了解!
土曜日、なべちゃんが車で来てたら渡しておきます。
っと勝手に決めてしまっているが、よろしくです(;´∀`)
キンタロウさん / 2007/03/22(Thu) / 編集
いいよ!
ティアグラでいいの?
意外と荷物になりますが、どうやって渡そう?
ちなみに、ナベちゃん家まで、まだ、引っ越してなければ、徒歩5分です。
ふかせさん / 2007/03/22(Thu) / 編集
パーツ
ふかせさん>

構いません!!というか、嬉しい限りです!!

えーと…もしよろしかったら、取りに行かせて頂きますm(_ _)m
よしのりさん / 2007/03/22(Thu) / 編集
よろぴく!
なべちゃんにホイール預けたので連絡をとって受け取ってちょだいねぇ~(^ー^)ノ
怪我の具合はどうよ??
ハヨ、一緒に走ろうぜぇ~!
キンタロウさん / 2007/03/24(Sat) / 編集
届けるよ
よし君の家は、黄色ですか?
昼間、犬以外だれかいらしゃいますか?
良く見たら、クランク ボントレガー、ブレーキ 表示なし。よい?
ふかせさん / 2007/03/25(Sun) / 編集
無題
え??いいのですか??

はい…黄色い家に緑のワーゲンが止まっています。
基本的に誰かいるとおもうのですが…

とりあえず、ここではなんなので・・・

inoopy-nakanaka-cute@ezweb.ne.jp

メール頂けるとううれしいです。
よしのりさん / 2007/03/25(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヨシ君
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/12
職業:
学生
趣味:
自転車
自己紹介:
えーと。どもです。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[05/31 ふとさん]
[05/29 ハシモトはっしー]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]