忍者ブログ
ブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . March
明日から順大の強化合宿に参加させていただくのであります。

明日は60+周回練習らしいです。
明後日からは本格的に練習で180らしいです。
まぁ集団走行だし~それくらいは一人でもまったり走れるのですが…

ウチから順大までどう見積もっても最短でも25キロはあるんだよね。

ってことで、毎日180とか走るとなると・・・すごいね。
4日で去年の練習量の10分の1はこなしてしまうよ(笑)


輪行も考えたけど、電車よりチャリンコの方が微妙に速いっていうのがムカツク。
もっと弱くなれよ。俺。


まぁ、一番気にしてるのは毎日続けられるかとかじゃなくて・・・



塾の先生業が休めるかってことなんだよね。


てな感じで、明日からクラシック直前の選手みたいな練習を重ねていきたいと思います。


順大のみなさまよろしくおねがいします。


おやすみなさい。
PR
がんばってくだい
180という距離は別として、練習出来て少しうらやましいです。周回コースで夜練は危ないかな?
ふとさんさん / 2007/03/12(Mon) / 編集
はーい。
夜練・・・昔、夕方によくあのあたりを走ってましたが、あのあたりは暗いのでお勧めではないですね・・・
よしさん / 2007/03/13(Tue) / 編集
無題
気持ち悪いブログだな、おいw
kusoさん / 2007/03/13(Tue) / 編集
おりょ?
練習はどうよ?
頑張ってますかね(^ー^)
今日は長距離班見掛けたけどヨシ君見当たらず、残念。
キンタロウさん / 2007/03/13(Tue) / 編集
はい。
キン>
今日は早々と迷子になりまして(笑)、三人で180キロ走りましたー。
よしさん / 2007/03/13(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ヨシ君
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/12
職業:
学生
趣味:
自転車
自己紹介:
えーと。どもです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[09/08 セフレ]
[05/31 ふとさん]
[05/29 ハシモトはっしー]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]